ふぅちゃんちのゆる写真

木と漆喰と和紙と銀瓦で作られた『ふぅちゃんち』の出来事をママの撮ったゆる写真を中心につづります♪
by fuu_mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初HOLGA画像up!

最初の現像に出してから長い長い道のりでしたが、ようやくHOLGAで撮影した
画像を紹介できます♪

父が最近買い換えたプリンタ(canon MP960)に期待をしていたのだけれど、
どうも35mmフィルムじゃないと読み取れないらしい。。。

それで、7年も前にパパが電気屋のポイントを使ってゲットしたという、自宅のスキャナを
使ってみようということに…。が、これもこのままでは読み込めない。。。

それで透過原稿ユニットなる物をヤフオクでゲットし、パパの力を借りてソフトを入れ、
ようやく自分の撮った写真を見ることができました!!
その時の感動ったら!初めて作った石けんが泡立った時の感動再び!!!
石けんと同じくらい、いとおしいと感じました♪

が、やっぱりというか、巻き忘れのための多重露光…^^;
12枚撮った中で、お見せできるようなのはあと2枚。。。
ぼちぼちUPさせていただきます(~_~;)

水やり.JPG
          HOLGA120CFN  スターターキット付属120mmフィルム
[PR]
by fuu_mama | 2007-03-15 17:15 | HOLGA
<< 風信子 今年最高の積雪! >>