ふぅちゃんちのゆる写真

木と漆喰と和紙と銀瓦で作られた『ふぅちゃんち』の出来事をママの撮ったゆる写真を中心につづります♪
by fuu_mama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風信子

風信子2.JPG

数少ないHOLGAデビューフィルムの中から、第二弾。
ちっちゃいので、クロッカスだと思っていた、我が家の花壇の花。
植えてくれた父に聞いてみると、どうもヒヤシンスらしいのです…^^;
今はもう満開になって、背が低くって可愛いの♪
いい香りが風に乗ってくるので、和名は『風信子』『飛信子』というらしいです☆
 
今回、写真の先輩に教えていただいたfd's flickr toysで遊んでいるうちに、
フレームの中からポラ風にできるのを見つけたので、挑戦!
HOLGAのポラフレームを使った気持ちだけを満喫できました♪

きったない手書き風の文字は、まるで手書き PLUSで自分フォントを作ってみたもの。
私の書く文字ってこんなの? …なんだか怖い。。。 
[PR]
by fuu_mama | 2007-03-18 13:57 | HOLGA
<< お金じゃ買えない 初HOLGA画像up! >>