ふぅちゃんちのゆる写真

木と漆喰と和紙と銀瓦で作られた『ふぅちゃんち』の出来事をママの撮ったゆる写真を中心につづります♪
by fuu_mama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

同じ空の下

e0031640_14532725.jpg
                  HOLGA120CFN  スターターキット付属120mmフィルム


すぐには会えないけれど、この空の下繋がってる方々から、暖かい励ましのお言葉。
本当にどうもありがとうございました。
怖かった思いは、皆さんに伝えることで少しずつ軽くなっていくみたい。
どれだけか救われました。ほんとにほんとにどうもありがとう。
余震はまだ続き、避難生活が続く方はさぞかし不安でいっぱいでしょう。
どうか皆さんがまたのんびりと暮らせる日が、一日も早く来ますように…。






~速報です!~
 ご親戚に被害を受けた方々もいるだろう、地元のミニバスチームが
 男女共に全国大会に出場しています。
 姪がチームに入っていて、観戦中の妹から嬉しい速報メールが♪
 本日、女子の1回戦は2戦2勝! 
 『噛んだろか!』の負けん気で頑張ってます!!
 私も妹もミニバス出身なんで、力入りますね~☆彡
[PR]
by fuu_mama | 2007-03-28 12:56 | HOLGA
<< おくる どきどき >>