ふぅちゃんちのゆる写真

木と漆喰と和紙と銀瓦で作られた『ふぅちゃんち』の出来事をママの撮ったゆる写真を中心につづります♪
by fuu_mama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:携帯カメラ( 4 )

どきどき

e0031640_2331078.jpg

『ママ、ちょっと動いただけでどきどきする』
と、ふぅちゃんが良く口にするようになったので、念のため精密検査。

静まりかえった、夕方の病院の中待合。
私も検査結果を聞くまでどきどきした。

more…
[PR]
by fuu_mama | 2007-03-26 23:51 | 携帯カメラ

船と木の実

leadan2 
easylife


lead an easy life=のんびり暮らす

more...
[PR]
by fuu_mama | 2007-03-24 02:43 | 携帯カメラ

お金じゃ買えない

昨日は、町内一斉清掃の日。
私がぎっくり腰を起こしそうになりながらも溝掃除に奮闘している間、
ふぅちゃんは、庭の砕石の中から好きな形のを拾ってました。

そして、家に入って洗って乾かしてから、お顔や車や富士山をペイント♪
封筒に『へんなおかおもあってごめんね。こんどはじょうずにかくからね』
と書いて、私にプレゼントしてくれました☆彡

e0031640_23572365.jpg

小さいけれど、心のこもったプレゼント。
ふぅちゃん、どうもありがとう(*^_^*) 大切にするよ(^_-)-☆
[PR]
by fuu_mama | 2007-03-19 23:56 | 携帯カメラ

今年最高の積雪!

カリフラワー.JPGいやぁ~、降ってます降ってます。
一月には積雪ゼロという歴史的記録を作った県内ですが、3月に入って、このどか雪…どうしたモンでしょうか。。。

そろそろノーマルタイヤに替えないと…と、思っていた矢先のこと…。きっともう替えてしまった方も沢山いるはず…。アナオソロシヤ

いつかHOLGAで撮りたいと思ってた枯れ木が、まるでカリフラワーのように。
携帯カメラもトイカメラのようなもんだと、開き直って撮ってみました。身近な風景も、ちょっと意識を変えて撮るだけで、新鮮な感じ♪
35mmフィルムを装着したHOLGAでも、遅くにやって来た冬景色をバンバン撮りますぞ!

DVC00055-2.JPG 窓に雪.JPG
[PR]
by fuu_mama | 2007-03-08 14:13 | 携帯カメラ