ふぅちゃんちのゆる写真

木と漆喰と和紙と銀瓦で作られた『ふぅちゃんち』の出来事をママの撮ったゆる写真を中心につづります♪
by fuu_mama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:当ブログお休みします( 1 )

当ブログお休みします

約3ヶ月こちらでゆる写真をUPしてきたのですが、更新までどうもゆるゆるで…^^;
写真ブログというにはお恥ずかしいことになりつつありますので、これからの
写真記事の更新を、石けんブログの方ですることにしました。

それに伴い、石けんブログの名称もちょこっと変更しました。
リンクしていただいている皆様にはお手数をおかけしますが、お時間のある時に
変更していただけると幸いです。

 『ふぅちゃんちの石けん』 →『ふぅちゃんち

↑のブログで、石けんのこと、写真の記事、あみあみちくちくした物達、ふぅちゃんのことetc.
ぼちぼちと更新していきますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 
[PR]
by fuu_mama | 2007-06-19 12:29 | 当ブログお休みします